2015年07月22日

島体験のこの先

来年の瀬戸芸に関わっていくメンバーで地元を訪れた

これまで繋いだいろんな方と
お話できたらと思ったのだけど、誰とも話せなかった

話さなかった。というものも含めて
今回はだれとも

親というのは私にとって「地元の人代表」的な存在で
昨日協力的だったのに、今日は全否定。なんて事もザラで

朝、さっさと出かける事よりも
親との対話を全員でする。事に潰された今回だった

理解できない。理解したい。
理解してほしい。理解しなくていい。

そんなぶつかり合い

連れていくなら、濃い関わりの人
二度目・三度目の人、に徹しようと思った

 あとは、同じように頑張っている同級生と繋がりたい。と

 

udoki56 at 11:00│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字